

Skypeで初顔だし

カメラを一昨日買ったのでSkypeで初の顔出しをしました。

なかなかトークも弾んで楽しかったよ♪


これからもテンションが上がれば顔出しをするかもしれませんのでこうご期待!!


それでは他に書くこともないんでこの辺で


ノシ

忙しいケドこーしん

今日は5時から市民体育館でバスケすてきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


疲れた・・・・
もう筋肉痛でとるwww

K・A・I・K・I・月食

今日は皆既月食だって~~~

えぇ~なんだってぇ~ 確認しなきゃ!!



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




みえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

俺も席替えの被害者なのだよ・・・

突然だが学校の楽しみってなんだろう?

体育大会? 死ねばいいよ
文化祭?  くたばれ
部活動?  消え去れ
授業?   論外


席替えだよ  バッキャロー

って事で一昨日席替えがありました♪


席替え前の俺はこんな感じ↓
ピエロシャキン


で、くじでどんどん席が決まっていく

あ、補足だけど俺は一番前になろうがどうでもいい 周りが楽しければ!!

それで男子が決定!

俺は前から2番目の一番右! 周りはリア友でいっぱい!!
キターーーーーーー

で、次に女子!
くじをひいてじゃんじゃん決まっていく・・・・

そして俺の隣の席が当たった・・・・俺は動きが止まった・・・

リアルに「あ・・・え? ぐぎぎぎぎぎ・・・・あばばば・・・」的な事言ってたと思う・・・

隣がその・・・ほら・・・・残念な奴なのだ!

そして
席替えの終わった後の俺↓


ピエロショボン


いや 結構落ち込んだね! いやマジで!

今はもう吹っ切れてるwww

そゆこと  じゃね


PS:なんか声変わりしたかもww

久しぶりのバトン

自己紹介バトン

Q1 HNは?
A1 かずな
Q2 年齢は?
A2 14歳
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 誕生日は?
A4 2月6日
Q5 趣味は?
A5 PCで2ちゃん
Q6 特技は?
A6 なわとび、PC
Q7 資格は?
A7 英検3級 漢検3級
Q8 興味のある・取ってみたい資格は?
A8 特になし
Q9 好きな色は?
A9 紫
Q10 好きな食べ物は?
A10 ラーメン、雪見だいふく、フーセンガム

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ