FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理不尽だよ アホティーチャー

視力両目Dの和梛です。
今日ね?朝すごく寒かったわけ。で、ウチの学校はまだ冬服着たらいけないからしょーがなく合い服で行ったの(下着とカッターシャツの2枚)

で、外に出ると凍えるほど寒く風はビュンビュン

・・・・・はぁ・・・って感じだったんだよww

で、友との会話も少なく早歩きで学校へ向かう

そしたら!

校門にいつものように先生が立っている。

俺&友「おはようごz・・・・はぁ?」

そう先生はがっちがちに寒さ対策フル装備だったわけ

マフモ

マジずるいよ先生ずりぃよ~www

俺たちは三眼装備(カッターシャツ)だぜ?

ちなみに来週から冬服です。

PS:ランキングボタン ポチってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじで!!ズリーよなぁ~!!
早く学ラン着たい!!

○○○○○○○まであと7日!
お楽しみに!

No title



こっち合服期間だから
夏服・合服・冬服どれでもいいw

まぁ。。。ドンマイです 汗

No title

まだ冬服になってないだと・・・w
なんて無茶なガッコオダー!
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カーソルとプロペラ