fc2ブログ

あ~もぅ クソが!

今日は俺の嫌いな休み明けの学校・・イライラしながら学校行ったぜぇ
ま~じ教師気に喰わん。

じゃぁ俺の最近あった「クソ目がぁぁぁ」っておもった事でも発表しちゃうよ。いいかな?いいよな。

はい!ズバリ言っちゃいます。
合唱コンクールの練習です!それしかありません。

あ~マジ、さっさと帰りたいのに放課後まで練習のばしやがって、あ~イライラ
今年から2曲歌わないといけないから倍大変だよ~
疲れるし(まぁ歌ってないんだけど)(tk口パク)

で、声が出てないと何回も歌わされるしぃ~ 歌が無駄に長いしぃ~

もう気に喰わん!止めて欲しい・・・・高校入ってもあるんだよな・・合唱コンクール・・・

はぁ・・・お先真っ暗・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ