

2ch笑い死ぬww

じゃぁ暇なんでコピペ貼りますwマジウケw

2ch引用・・・・


医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」
ぼく「えっ」
医者「非常に残念です」
ぼく「僕が妖精なんですか?」
医者「はい」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」
医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」
医者「はい」
ぼく「妖精が」
医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」
医者「はやく全滅させたいんですけどね」
ぼく「えっ」
医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」
医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」
医者「あなたも毎日飲んでくださいね」
ぼく「絶対嫌だ」
医者「えっ」
ぼく「えっ」

Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ