

見ただけでは理解できないポスター発見

受験真っ盛り、順風満帆、KazuNaです。
ところで、町中で見かけるポスター・・・心に響く物が多いですよね?(俺は全く響かないケド・・)
そんな中
貴様だけはダメだ!みたいなポスター見つけました・・・↓画像
意味不ポスター


うん・・・・・どこからツッコんで欲しい? いろいろとおかしい・・・なんぞこれ?


まず何故萌え絵なのか・・・・・しかも魔法少女的な・・・・

そして毎月15日だけと言う・・・・・それ心がけるの毎日だろwwww

それと1,2,3,4,6,8,9,11月はパトロールしてねぇwwww


ッテ感じで意味不ポスターを見つけた一日でしたw

画像で会話でもするか♪

じゃぁ今回の記事はいつもの『りある』じゃなくて画像を組み合わせ会話してみます。
まずは↓の画像から・・・・
のびた

rairololo.jpg

doraemonnnnnn.jpg

手話
bakaahokuso.jpg
jyaga^^^^

kaiwaok.jpg
syassuu.jpg
ppppppp.jpg
oiiiiii.jpg
naninaninani.jpg

-------.jpg
hozaiteroyololo.jpg
kan.jpg

どうよ?どうよこれ?すごくね?  すごいと思ったらコメント ヨロシクね~♪

俺の脳内がぁぁぁぁぁ

※今日の記事は2年くらい前に流行った脳内メーカーを使った記事です。

学校から帰り暇だったのでGoogleで『脳内メーカー』で検索した。

         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   < 俺は愛と正義に満ちあふれた結果に・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /     カチッ
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


で、結果が・・・・・・
脳内メーカー

 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

    
   <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!    

え?え?嘘だろ?  おい、ちょっと待てよ   何だよこれ・・・『欲』『嘘』だ・・・と






ちょ、ちょま・・・・え?

俺こんな人間じゃ・・・ない・・・よ?


黄団準優勝☆ ピカチュウ劣化説

あふぅ、ただいま半眠りで更新中・・・・
タイトル通り黄団準優勝ですよ はい。
でももう終わった事でとやかく言うのは止そう。(さすが紳士(ry)

はい今回話したいのは体育大会の結果などでは決してない!

そうピカチュウの劣化についてだ!

どうやってピカチュウの劣化を説明するか・・・・そこで的確な資料は誰しも1回は食べた事があるだろう・・・そうポケモンパンだ!

その第1弾の写真がこれ↓
pikatyuu.jpg

うむ・・かわいげがあるなww

なんかぽっちゃり系?ww

そして現在・・・第120弾!!!
その写真がこれだぁ 1,2,3(ベストハウス風)

ピカチュウ乙w


・・・・あれ?スリム過ぎじゃね?大丈夫か???

tk恐い今にも言葉しゃべり出しそうw
やっぱり重労働でストレス痩せだな・・・過労死しそうww

いや!みんな待て! 変わってるのは体型だけじゃない・・・・・

みんな!腕を見てみろ・・・・・

む、む、ムキムキになってるwww


もう休め!休めピカチュウ!がんばりすぎだ!こんなにスリムになるなんてっ!

ちょっとだけ温めてきたフォルダ解禁乙

昨日のネコ画像、意外と評判だったようで。
えぇそりゃもう えぇ
でさぁ何か大佐sが「犬の画像貼れや殺るぞ?(6割増し)」と記事のコメントに書いてきたんで、ノリ気じゃ無いけど犬画像いきます。
でも正直犬派の人が多いわけだしまぁ良いんじゃにゃいかにゃ~♪

ってことで1!!koinu sibasinva

そして俺の犬フォルダが火を噴くぜww

チワワ画像

sa~ra~ni~3!!!
sivasivasiva.jpg

まだまだぁぁ
4!!!
大人犬

これでラストォォォォ
この画像はネコ派の俺でも惚れたww
5!!
可愛い犬

あ!ちなみに~明日の記事は体育大会についてです。お楽しみに~
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ