

今頃乳歯だ・・と・・・・ 俺中3だぞ?

なんかさぁ・・・タイトル通り 奥歯がグラグラするんだけど・・・

今頃乳歯? それとも歯周病?

俺は毎日歯磨きしてるからそれはない・・・と思うけど・・・


半月待っても変化無かったらそんときは病院行こう♪ それしかない


さ~て気分でも変えてボカロでも聞きますかぁぁぁ

テスト終わったよーん

今日はテストが終わってSkypeで通話ばっかしてた・・・

そんな一日

明日から真面目にブログ更新します。

まさか果物に負けるほど戦闘力が落ちたなんて思ってもいなかった・・・

さっきの話・・・・

明日がテストなので勉強をした、そして休憩でi pod touchを見ながらゆっくりしてた・・・
そして目の前にはミカンが・・・・

俺「おっ ミカン~♪ 腐ってないかな?」

そうして俺は手でミカンを触ってみた・・・・

プニッ

よく分からない

俺「よし、デコピンするか」

ベシッ

目がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



そう!デコピンしたら汁が飛び散って目に直撃!!


イテェ テラしみるwwww   調子乗りすぎました ミカン先輩www  テラ涙目 ワロスwww  でもイテェ  しみるぅぅぅ   ミカンに負けたぁぁぁ  地味に傷ついたwww



で今目を押さえながら更新中


明日はテスト  ずっとSkypeで通話してる俺 やばいね♪ キャハw

アホとの会話は疲れる・・・・・  え?俺?  アホだけど?

現在運が向いてきているKazuNaデス★←蹴

さっきSkypeで昨日コンタクト送って来た奴と通話したのね?今日

で、テテテ~ン♪ フィ♪【通話かけてる時の音楽】

で、そいつが出た

俺「ども~かずなです。 中3です~ ヨロ~」


相手「え? あぁ俺中2 よろしくな」

オイ カスこら ボケ カスこら こっちは敬語使ってるんだよ! 最初くらい敬語使えよ 糞中2が生意気な口聞くな くず・・・・と心の中でおもった・・・



俺「え? あぁ よろしく~  ところで何処住んでるの?」

相手「え? 今? ゲームしてるけど?」

まて おまえ・・・耳までおかしいのか?  俺ハッキリ言ったよな?・・・・と心の中で唱えた・・・・・・

俺「へ、へ~ ゲームねぇ・・・はは・・・」

相手「俺マジ 何かモテるんですよww  なんでだろwwマジ困るぅ 」

俺「へ~ いいねぇw かっこいいんだ~(イラッ」

てめぇの情報なんか欲しくねぇんだよ屑が!  ゴミ収集所の近くでホームレスしてろ!・・・・・と何度も何度も呪った・・・・・

俺「あ、いったん切るね~ またかける~」プツッ


はいブロックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ  くたばれ!くたばれ!消えろ!


って感じでなかなか笑えたwwwwwwww

市民体育館で3on3

今日は何か腹が痛いんで短文いきます・・・(−_−;)

今日はリア友3人とバスケしてたら高校生っぽい人乱入
3on3開始





疲れた




以上
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ