

久しぶりのバトン

自己紹介バトン

Q1 HNは?
A1 かずな
Q2 年齢は?
A2 14歳
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 誕生日は?
A4 2月6日
Q5 趣味は?
A5 PCで2ちゃん
Q6 特技は?
A6 なわとび、PC
Q7 資格は?
A7 英検3級 漢検3級
Q8 興味のある・取ってみたい資格は?
A8 特になし
Q9 好きな色は?
A9 紫
Q10 好きな食べ物は?
A10 ラーメン、雪見だいふく、フーセンガム

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンしちゃったよ♪

中学生にいろいろと質問バトン

Q1 いろいろと質問しちゃいまーす☆
A1 ok
Q2 どこ住み?
A2 宮崎
Q3 女?男?
A3 男
Q4 好きなファッションブランドとかある?
A4 特にこだわってはいない
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 自分の性格好き?
A6 う?ん・・・好きかな?
Q7 髪型どんなの?
A7 長い
Q8 あ、聞くの忘れてた!名前は?
A8 KazuNa
Q9 あそこに好きな人が寝ています。そしたらどうする??
A9 たっぷり寝させてあげる
Q10 誕生日は?
A10 2月6日
Q11 学年は?
A11 中学3年
Q12 好きな季節は?わたしは秋です☆
A12 俺も秋
Q13 ナルシスト男子どう思う?
A13 死ねばいいと思う
Q14 ナルシスト女子どう思う?
A14 要するにぶりっこ?  やり過ぎは嫌い
Q15 芦田愛菜ちゃん好き?わたしは大好き!!!!
A15 最近テレビ出過ぎてうざい
Q16 疲れてきた?
A16 別に(エリカ様風)
Q17 まぁまだ質問するけどさ笑
A17 いいよ
Q18 学校の校舎何階建て?
A18 3階
Q19 家は?
A19 2階
Q20 家族構成は?
A20 父、母、姉、俺
Q21 何部?
A21 元卓球部
Q22 合唱コンした?
A22 今年は風邪ひいてしてない
Q23 何歌った?
A23 手紙?15のキミへ?
Q24 優勝した?
A24 してない  どべ
Q25 質問攻めですみません・・・。
A25 ガッデム ガッデム
Q26 そろそろ終わります!協力ありがとう
A26 おk

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン(書くことないから)

質問しちゃうっバトン

Q1 こんにちわー
A1 今はこんばんわだがなw
Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 感謝しろ、土下座しろ
Q3 では、いきますよー?
A3 おk
Q4 あなたのHNは?
A4 KazuNa
Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 一度入力ミスでこの名前になって、それから
Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 14歳
Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 だから14だってksか?
Q8 職業は?
A8 学生
Q9 出身地は?
A9 宮崎県
Q10 住んでるとこは?
A10 日向市
Q11 次は好きシリーズ!!
A11 おk
Q12 好きな食べ物
A12 ラーメン、雪見だいふく、フーセンガム
Q13 好きなアーティスト
A13 ONE OK ROCK、シド、凜として時雨
Q14 好きなタイプ
A14 清楚
Q15 好きな場所
A15 自分の部屋
Q16 好きな人!…いる?
A16 いる。彼女
Q17 好きな漫画
A17 SKET DANCE
Q18 好きなアニメ
A18 超電磁砲、けいおん
Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 おk
Q20 嫌いな食べ物
A20 なすび、茶碗蒸し
Q21 嫌いな場所
A21 臭い場所、汚い場所、教室
Q22 嫌いなタイプ
A22 ブス、性格悪い、口軽い
Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 いるに決まっている
Q24 なるほど。
A24 ww
Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 おk
Q26 服装
A26 ねまき
Q27 場所
A27 リビング
Q28 髪型
A28 長髪
Q29 何時?
A29 9時23分
Q30 最後に食べたものは?
A30 ロールキャベツ
Q31 最後に飲んだものは?
A31 綾鷹
Q32 最後に会った人は?
A32 親
Q33 最後に電話した人は?
A33 彼女
Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 ぜんぜんw
Q35 大丈夫?
A35 うん
Q36 そっか(*´∀`*)
A36 そうだよ
Q37 では気を取り直して、
A37 おぅ
Q38 S?M?それとも中間?
A38 中間
Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 男
Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 ない、どうせなれないしバカ言うなカス
Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 もう一回寝て それでも変わらなかったら病院行く
Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 ワカッタカコノヤロウ
Q43 オバケって信じる?
A43 信じない
Q44 見える?
A44 見えない
Q45 オバケ、怖い?
A45 実際いたら恐い・・かも
Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 知らない、興味ない
Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 なんでもいいよ
Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 おk
Q49 どんなブログ?
A49 日常のできごとをメインに
Q50 更新頻度は?
A50 毎日
Q51 いつから始めたの?
A51 2011/7/31
Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 う?ん15、6人くらい?
Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 いいよ?w
Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 ギターを少々
Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 ギター一択
Q56 できるといいね☆
A56 そうだな
Q57 そろそろ終わりだね。
A57 はいはい
Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 乙
Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 しつこい 終わらせろ
Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ピンチ 危機 バトン

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 こういうバトンは好きです
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 もう一回寝て それでも変わらなかったら舌をかみ切る
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 人の傘をパクる
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 無視
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 信じない
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 えー?こっちー(棒)
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 他のやつを通らせて危険を確かめさせる
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 諦める
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 意地でも治す
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 強制終了
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 え?意味分からんwww  日本語でおk
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 校長室に行く
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 公衆電話でHELP ME
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 見てみないふりをして、絡まれたら逃げる
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 えーあーそーだねー(棒)  すごーい(棒)
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 は?おまえ目腐ってるだろ?  提出してるじゃん?・・・・・と心の中で言う
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 へーすごーい(棒)  やべー(棒)
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 楽しむ
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 一回寝てみてそれでも戦国時代なら  教科書に載るように努力する
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 死ね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もしこうなったら、どうする!?バトン

Q1 まずお名前をっ!!
A1 HNでいいか? 和梛だよ♪
Q2 そうか、そうか、・・・じゃ質問いこうかっ
A2 おぅ どしどしこい!
Q3 着替えてたらどろぼうが家の中に。。。
A3 何かものを投げ全力で逃げる
Q4 あ、木に風船が!しかも手紙つき!!
A4 無視
Q5 上から可愛い女の子が降ってきた!!
A5 彼女いるからパス
Q6 友達が楽器に名前をつけていた!!
A6 距離を置く・・・・・
Q7 朝起きたら男or女になっていた!!
A7 もう一回寝て それでも変わらなかったら病院行く
Q8 新しい友達が実は、宇宙人と未来人と、超能力者と、神だった!!
A8 コネをフルに使う
Q9 ある日急に、お前は死んでいるといわれた!!
A9 え?頭打った? 大丈夫?
Q10 以上ッ!! どうでしたか?
A10 おぅ♪  もうちょっと質問多い方が好きだよ  25問くらい
Q11 そうですか。。ふむふむ・・・・!
A11 役に立ったか?
Q12 ではっ!!ありがとうございましたッ!!
A12 どういたしまして?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ