

何も無かったから今日の俺を考察する記事

今日はずっと家にいて何もしてないんで、いつもの『りある』では無く俺を俺自身が俺風に考察しようと思う。

まずは今日のスケジュールからだな☆
10:00         ・起床
10:30~10:50   ・朝飯
10:50~11:05   ・宿題
11:05~12:00   ・自由時間(はぁt
12:00~01:00   ・昼飯
01:00~03:00   ・Watch TV
03:00~05:00   ・おっと眠気が・・・闇の中へ意識が・・・今に至る

どうでしょう?すばらしい日常でしょう?

なんともすばらしいスケジュールwww

朝飯を食い終わった後親に・・・

親「勉強しなさ・・・」
俺「現実からログアウトします。」Skype アウト

そして昼前(俺は現実からログアウトしっぱなし)
親「そろそろ昼飯に・・・」
俺「現実にログインします」Skype イン

という感じだったwww

勉強から逃げ、飯には寄ってくる まさに狩人(ハンター)

で、何か昼寝した時は変な夢みるし・・・・
ん?何の夢かって? 聞きたい?笑うなよ?

乳液と化粧水に追いかけられ逃げる夢・・・・

いったい俺の頭はどうなってるんだ?

いったい俺はどこから『あぁ』なってしまったのか真面目に考える記事w

学校や外で見かけたDQNやメンヘラのクズを観察しては家に帰り、光ディスプレイに向こうの世界の共感者たちとたんたんと掲示板に文字を打ち込み『批判』『ネタ』『飯うま』にして楽しむ男 自由人見参!

えぇ、昨日のアンケート賛否両論でしたが、結局のところ俺にはヲタク要素が見つからないと言うことが分かった。
しかし、今日の学校の帰り道  いつものようにこうケロ(アニヲタ)とまんごー(ゲーヲタ)と帰宅していたとき。
俺たちは昨日同様ヲタク属性について語っていた。 まさかその5分後に自分でも付かなかった正体を知ることになるとは・・・・・

そんな帰り道、俺がまんごーに尋ねた。

俺「結局のところさぁ、俺ってヲタクじゃないよね? おまえはゲーヲタじゃん?俺最近ゲームしないよ。」
まんごー「おまえさぁ気付いてないかもしれないけど、おまえほどネットの世界に入り込んでる奴あんまいないよ」
俺「!?」
   それでもまんごーは続ける
まんごー「つまりおまえはネットヲタク、俗に言う『ネラー』だ!」
俺「でも、そんな見てるつもりは・・・」
まんごー「いいや、おまえの閲覧時間は長いw」





だそうです。
そうか俺はネラーだったのか(gkbr)
だが俺は見た目補正があるためヲタク体質には見えないとさ♪

俺の好きな歌手

どうも、どうもどうも、コンビニ大好き自由人です。暑いですね。
皆さんはこのクソ暑い中どうお過ごしでしょうか?
俺は家にず~といるよ♪

ん?何で家にず~といるの?遊びにいかないの?だって?

遊びてぇよ!、宿題が終わんねぇんだよ!

ったく、宿題多すぎるんだよ!今年!
受験生だからって2年の量から増やしすぎなんだよ!!!

まぁそんなことより昨日大佐さんから質問が来ましたねww

大佐さんの質問
Q、しつもーん!
好きな歌手はー誰ですかー?
その歌手の良いとこもよろ!

だそうです。

A、う~んと序盤の記事にも書いてあったと思うんだが、俺はヴィジュアル系バンドが好きです。
  その中でもトップレベルに好きなのがシドです。
  どこが好きかというと歌詞を読めばすばらしさが伝わると思います。ぜひご賞味あれ☆

  じゃぁJ-POP系で好きなのは、東京事変(椎名林檎)とかYUIとかぁflumpoolとかだね。
  好きな理由はJ-POPすべてにあてはまるけどノリがいい曲だよね、やっぱ
  そういう感じ

  じゃぁROCK系(ここら辺が本命)
  好きなのは、ファンは多いと思うが、UVER worldや、ONE OK ROCKだね、うん
  あと最近じゃぁ木村カエラの「喜怒哀楽puls愛」とかもROCK系よりだよね。
  好きな理由は演奏がカッコヨス、それに尽きる

  

まぁそう言う感じかな、今挙げたもの一回でもいいから聞いてみな?新たな扉が開けるぜ!

じゃぁ、今日はあんまり面白いネタ話は無かったんでこのくらい。

 ばいちゃ♪

俺ってどんな人?解答

え~と
実際、俺のブログのトップに猫の画像が貼ってあり。プロフィールにも猫派と書いてあるのに。

どうしてインコ飼ってるの?って思った人もいないとは言い切れないことも無かったりすることもあると思ってカキコしたいと思います。

え~まずは。
Q、インコと猫どっちが好きなんですか?と言う質問をされたら   俺はこう答えます。

A、どっちも好きです。(ぇ?


・・・・・・・はい・・・・どっちも好きなんです。悪いですか?
結局俺はどっちが好きとか決められないほどインコと猫が好きなわけです。


じゃぁ次・・・・(ざっくり

Q、あなたはどんな性格ですか?   と聞かれると俺はこう答えます。

A、こういう風なゆる~い性格です。

   俺は第一印象で、暗~い、冷静(まぁ伝わらないかww)と言われるんですが。

さっき書いたとおりゆるいです。

と言うことで何か質問があればコメントください。

答えます;ww


それでは。。、、
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ