

俺の過去編

本日2回目の更新
ブログランキング2つ追加しました これからもクリックよろしくです♪
-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は俺の過去の話でもしますかな? 聞きたい? 



聞きたく・・・ない?   いや尚も話す。


あれは俺が小学校4年の時


いつもの様にぬるい小学校の授業終えての帰り道、その日はたまたま友達と都合が合わず一人で帰ることにした。
※この時の俺は好奇心旺盛な小学生です♪

一人で帰るときはいつも頭の中で学校のDQNどもをフルボッコにする妄想をすることと変わった葉っぱを探すことを楽しんで帰るという習性があった。

そんな風に帰っていると俺の目にある物が飛び込んできた・・・・・

エアガンだ!!

小学生の俺はDQNをフルボッコにする妄想を止めダッシュでそのエアガンを拾いにいった。

拾ってそのエアガンを輝かしい目で見る俺・・・・・・
BB弾が入っているか確認する(このときDQNをボコボコにする妄想は忘れていた)

俺「どうせBB弾は入ってな・・・・・  え?何だと・・・入ってるしかも大量に」
   俺は盛大にニヤケた

みんな?エアガンを拾って中にBB弾が入っていたらどうする?


そうぶっ放すよな?

俺はそのときさっきのDQNをフルボッコにする妄想をスタートさせエアガンをぶっ放した。
そしてしばらく遊んで帰っていると

ガキン*ガキン* ガキン*

弾が詰まった・・・・・  その瞬間俺げんなり・・・・萎えた。

そうして詰まりを取ろうと小さな頭で試行錯誤してみる→とれない
そんなことをしていると・・・


目の前に野良犬が・・・

俺は噛まれそうでビビった・・・・・目があった→追いかけられた

逃げた!全力で逃げた   しかし犬は追いかける。

最後の賭けだ!俺は使えなくなったエアガンを投げた!!!

犬の腹の足下へ・・・・・その時!!!

「ズガガガガガガン」

投げて地面にぶつかった衝撃で詰まった弾が暴発!犬の腹にジャストミート!!!

犬は逃げていった・・・・・


俺「はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・・(ガクブル)」


俺は思った・・・・・

悪運強っっっっww

あぁ・・・・懐かしき小学校時代

どうも、昨日はすいません。
いろいろあったもんで・・・・

さ~て気を取り直して!
やぁ自由人だよん♪(テンションが痛い)
いやぁさ最近ますます目が悪くなってる気がするんだけど・・・・
ブルーベリーって効くのかな?
プルーンを目に塗りたくろうかなぁ(失明するw)

そう言えばさ・・・プルーンってブルーベリーなの?よく分からん・・


そんなことはどうでもいい!
今回の記事は諸君らに俺様の小学校時代の話をしてあげようではないかと思う

話は3年前にさかのぼる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺がまだ小学校6年生でハジケまくっていたときの話だ
俺の小学校には2週1日くらいでALT(英会話)の先生が来ていた。

でちょうどそのころ!流行ったものと言えば『10回クイズ』である。
例に出すとすると、ピザを10回言わせ。
次に自分のひじを「じゃぁここは?」と言いながら指さす、すると考えもしないアフォは「ひざ!」とアフォみたいな声で自信満々に答えるのだ    まぁこういうクイズ。

その『10回クイズ』をALTの先生に出してみた(引っかかるのを期待して)



しかし!その期待は裏切られる・・・

俺「せんせ~ピザって10回言ってぇ」
     すると、
先生「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・・・etc」
     いやいや・・・まてまてまて発音が・・・ww
俺「じゃぁここは?(ひじを指さす)」
先生「エルボォォウ」
     おいおいおいおいおいおいおい、まてまてまてまてエルボーってwwちょ、ま
俺「・・・・・・・・・」
先生「▽○♯♭♯♪■♪△□(何言ってるか分からない)」


そうして先生は去っていった・・・・・・
俺「くっそ甘かった!」

そうして俺は『10回クイズ』を二度としなくなった・・・・・・・

嗚呼懐かしき小学校時代
    もう戻る事はない・・・
        いつしか心も腐り
            純粋さも失った


あのころへ帰りたい!
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ