

最近あった面白かったことBEST5!!

はい!ktkr!じゅ~じんだよ♪

大佐sから質問来ました!

質問内容は~ざっくり言うとぉ  最近あった面白いことをBEST5まで書きやがれこの野郎ってことね。みんなおk?

ではさっさといきましょう。

5位:席替えで大佐sの席に近くなったときのお話・・・・
    大佐sがハジケ過ぎて見てて痛イタしいからみごと5位にランクイーーーーン

4位:朝と昼の気温差がパネェ
    朝さっっっっみぃ 昼あっっっちぃ
     どっちかにしろ!

3位:合唱の練習に対する先生が暑苦しい。
   変な理由をつけて練習させようと必死、うざい、歌詞が意味ふ~
   なぜか女子が気合いを入れて歌っているのに対し男子は歌う気が無く(当然)目が死んでいる。

2位:何故か大佐sとマンゴーs(どっちもリア友)に拉致され簡単だが劇にでることになった。
   まぁ劇でて個人的にラッキーな事はあったんだがな?tk安心した?と言った方がいいか・・・・
    どうでもいいなww

ドゥドゥドゥドゥーーーーーーダン


いちいはぁぁぁぁぁなんとぉぉぉ









1位:メール系で知り合うサイトでネカマをやったら変態が釣れたw話w

   それでは詳しい内容を書いていこう。
まず俺は暇だったんで、Skype友からおしえてもらったメールサイトにアクセスしてネカマをやりどれだけ釣れるか試した。

そしたら・・・なんと・・・変態が釣れたw

そのメールの内容を書いていこう。

俺「えーと、ハジメマー(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」

するとすぐ返信。

変態「あ、初めまして   女ですか?俺は男です。」

俺「はい、女ですよ♪★  高校2年生です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪   なんかメール相手がほしくって」

変態「俺で良ければメル友なるよ?」

俺「はい!ありがとうございます 何か男の人とメールする機会があまりなくて 文がおかしいかも(///∇//)テレテレ」


・話は飛び・・・


変態がしかけてきた。

変態「あのさぁどこに住んでるの?」

俺「え~そんなこと聞いちゃいますぅ? そんな軽い女じゃないよぉ私(^・ェ・)ジー…」

変態「なんかメールしてたら物足りなくなっちゃって・・」

俺「そうだねw 私もちょっと会いたいかも  とか言ってみるぅ(∩。∩;)ゞテレテレ」

変態「あ、俺の℡番号は○○○-○○○○-○○○○だよ。」

俺「私はぁ△▽△-△▽△▽-△▽△▽だよ~」もちろん嘘

そこでしばらくして俺から

俺「ばーか、クソ変態が消えろ」
俺「℡番号?なに落とせるとおもった?」
俺「ホント恥ずかしいよ、おまえ」
俺「じゃぁなバーカ」
俺「一生卍解してろキモメンがぁ」


と言う感じですね。

あ~面白かった。またやろっと♪

世界陸上・・・半分残念半分嬉しぃ

ちゃおぉ、ただいま目が座って殺気立っている自由人なノダ!

いやぁ・・・学校疲れた疲れた・・

宿題を提出する時の緊張感は例えられないくらいドキドキするもんだよね?(dkdk)
もし丸付けし忘れてるとこがあったらぁとか、答えを雑に書いてたらとかね

まぁそんなことより、久々のQ&Aコーーーーヌァァァーーーーー


はい皆勤賞独走好奇心旺盛性欲盛んな大佐sからの質問でぅぉぇす。

Q、ウサイン・ボルト フライング失格についてどう思いますかー?

A、う~ん、やっぱね残念だね・・・
  それより恥ずかしいねwwカメラにむかって自信満々にポーズ。
はぁ~~恥ずかしい恥ずかしいw
しかし1回のフライングで失格はなくね?ひどくね?

新記録更新が見れないと思うと萎えるわぁ・・

室伏はよくやってくれたよ(wktk)
さすが俺の弟子・・・・おっとここは秘密だった・・(ぇ?

まぁいいや何か眠い・・
今日はここまで・・・・

世界陸上気になるんならggrks!!!!



ばいちゃ☆

バイオハザードについての感想

イェイ!思春期ニキビが気になりだした自由人です♪

さっそく、質問回答いっちゃいましょう。
今回の質問はまたもや大佐さんからです。
大佐さん、皆勤賞、嬉しいですねぇ。いいよ~その調子♪

Q,しつもーん!ww
好きなゲームなんですかー?
あとバイオハザードについてどう思いますかー?

だそうです。(だからタイトルがねw)

A、ゲームかぁ・・・・夏休み大乱闘スマッシュブラザーズしかやってねぇんだよなぁ・・・
  しかも、それ貸してるしww
  好きなゲームは・・・・メタルギアかなwおもしろいし。

  で、バイオハザードについてどう思うか・・・・かぁ・・・
  う~ん、実際に俺はバイオもって無いんだけど、リア友にバイオヲタクがいて、そいつに初代(wii)貸して
  もらったんだけど、怖えぇのなんのって、まず操作が逝ってる、むっけぇよww
  で、初っぱなのムービーが(やった人にしか伝わらない)怖すぎる。人食ってるしww
  しかも、セーブ回数が限られてるという鬼畜ぶり 
  
 
結論、初代以外はびっくりするだけでたいして怖くはないw
  初代が怖すぎる。一回やってみろw

という感じですかねw

ばいちゃ☆

質問回答♪

皆さんからの食いつきがよく質問コメントが3通来ました。
いいですね。
なお大佐さんの質問については俺が彼の家に行くときにお教えしましょう(ふふふふ(不敵な笑い))

じゃぁまず!でちぃ~んさんからの質問。

Qプロフィールの中に、
  『嫌いな物  休み明けの学校』
っていうの、最初っから書いてあったかな?

ん?おいらの見落とし?

お答えしましょう★
A、はい付け加えました。
   深夜にこれが浮かんで来ました。

はい、次♪猫好きさんの質問
Q、宿題?
ひとつも終わってねえよ!

お前はどんくらい終わってる?

お答えしましょう★
A、俺も終わってね~よww
   ひとつも終わってね~よww

そういう感じですね。  つらいっすわ

何か、意外に盛り上がりそうな予感がするので、質問ジャンジャン送っちゃって♪

ばいちゃ
Skype【in表示】
ログイン状態
プロフィール

和梛@ぬるぽん

Author:和梛@ぬるぽん
誕生日    2月6日
性別     ♂
星座     水瓶座  
血液型    B型
特技     PC
趣味     PC
SkypeID  moritataisei
出身地    宮崎県
身長     161㎝
嫌いな物   DQN
好きな歌手  ONE OK ROCK
性格     飽きっぽい
見た目    冷たそう
髪質     ストレート
好きな漫画  SOUL EATER
行きたい場所 楽しいとこ
足のサイズ  26.5㎝
好きな色   紫全般
俺の自慢   目が二重
興味ある物  なんでもおk

:一言コメント:
相互リンク&ブロとも大歓迎♪
Skypeやってる人追加してちょ★

アクセスランキング
↓毎日一回ポチッてくれ!

FC2Blog Ranking ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウントダウン
リンク
カテゴリ
掛け軸
blopa!マンション
ブロとも一覧

Birdのゲームそしてその他もろもろの日記

こっから先は、一方通行だ!!

Lonely loser

It`s a wonderful life

僕が僕であるためのブログ

kyonpeの秘密基地

みそでんがく。

かき氷2色スペシャル

ピコっと日記!?

鏡餅のお絵描き練習帳

しりとりはいつも「り」から

チェストーッ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カーソルとプロペラ